゜+*むるんのお部屋*+゜

好きなことを好きなように書いたり、描いたりしてます・:*三(    ε:)

              絵の更新、実況の近況などを記載したりします( ´﹀` )♡♡.゚

ぐああああ

(・ω・)ノ--------------------start----------------------

 

お久しぶりですねー(◞‸◟)

私は晴れてJKになりましたよ。えぇ。

今は中間考査期間ですねー

 

そろそろ以前の記事を消したいです。

恥ずかしい。黒歴史です。ホント。

いや、見てる人全然いないんですけどね?

あれですねー思い出としてとっておくのもいいんですが、

今月中には消そうかなぁ…とかね(◞‸◟)

 

 

 ✟:.。.:゚:.。.::.。.:゚:.。.::.。.:゚:.。.::.。.:゚:.。.::.。.:゚:.。.::.。.:゚:.。.:

 

 

今後の活動は、

イラスト投下を中心にできたらやっていきたいですね。

創作、実況者、他にはまぁ実況の近況などなど…

 

 

 

(・ω・)ノ---------------------end----------------------